無印良品のチャイスコーン😋✨

今日は無印良品へ買い物に行きました💨

無印のバームクーヘンが好きで、よく買うのですが
今回、初めてスコーンを買いました❗

チャイ味をさっそく食べたのですが、
これは…クラフトコーラ味ですね😋✨

そもそもチャイを人生で2回しか飲んだ事のない私は、
これをクラフトコーラ味と認識しました…

伊良コーラ(いよしコーラ)という

100年前のレシピをもとに作られた
クラフトコーラがあるのですが、
それを飲んだときの記憶が蘇りました😏☁

伊良コーラ】
コーラの実を含む10種類以上のスパイスと柑橘類を秘伝の割合で調合し、漢方の製法からインスピレーションを受けた方法で火入れをしてできあがっています。(伊良コーラHPより引用)

という事なので…

私の舌と頭はチャイのスパイス感を
コーラと勘違いしたのかもしれません💦

何はともあれ、美味しく頂きました!!
ごちそうさまでした〜😋✨