自分へのクリスマスプレゼント✨プレミアム商品券でお得に購入😋

今日は久しぶりに買う気満々で
ショッピングに出かけました✨

あらかじめ買うものは決めて行くのですが、
今回は財布の紐が緩んでしまい…

予想以上の出費になってしまいました💦

ですが、予想以上に満足のいく
買い物になりました❤(ӦvӦ。)

まず、ハンズでこちら↓↓

スケジュール帳とポチ袋です✨

来年は節約も兼ねて
スマホの手帳アプリに替えようかと
思っていたのですが…

スケジュール帳を日記のように使っていた為
やっぱり紙の手帳を購入しました!

それから姪っ子、甥っ子へのポチ袋💌
今からお年玉を渡すのが楽しみです😌♥

そして世界堂でこちら↓↓

絵を描くのが趣味で、墨絵に興味があったので
自分へのx'masプレゼントに🎄✨

他にもペンや筆なども購入して
合計7,380円でした!

また一部をプレミアム商品券という
1万円分購入すると1万3千円分もらえる
区が販売している商品券を使ったので
現金は5,880円で済みました!

このプレミアム商品券が本当にお得で✨✨
定期的に販売しているようなので
区のHPは要チェックですね(*´ڡ`●)

おトク大好きなので…情報収集がんばって
楽しくお得に暮らしていきたいです☀