株高で買い増しできない中、やっと見つけたお宝株✨

9月に入っても暑い日が続いて
嫌になってしまいますね💦

雨も降らないですし、
私の持ち株も日照り気味です…☀

日経平均株価は、8月中旬には下落がみられ
このまま下がるかと思われましたが、
9月には再び復活したので驚きました😲

そのため買い増しが全然できてませんー💦

そんな中、見つけた良さげな株が🍀

アミファという会社なんですが、
100円ショップ向けの雑貨などを
企画している会社で、
私の購入基準も満たしてたので買っちゃいました✨

ここのウィリアム・モリスとの
コラボ商品が本当にツボで😌♥
今年も販売があるようで嬉しいです🌿

できたらマチ無しダブルファスナーポーチが欲しい❗それを財布代わりにしたい❗ ↓下へ続く

そんな希望が叶うことを願いながら
株を購入させて頂きました😊

100円ショップは将来的にSDGsの観点から
規模が縮小していくのでは…と少し不安ですが

お店を見る限りにぎわってますし、
まだまだ成長の余地ありかと思います!✨

この調子で、私にとってのお宝株を💎
見つけていきたいです!💨