【超P祭の宝箱くじ】に当選✨yahoo!ショッピング 選べる人気商品プレゼント賞!をGET😋

本当に当たる人はいるのかと思っていた
Yahooの宝箱くじが、ついに当たりました🎉

実際に当選すると詐欺ではないかと
一瞬、戸惑いもしましたが
公式のキャンペーンなので安心安全です!笑

よく〇〇%OFFクーポンは当たるのですが、
選べる人気商品プレゼント賞初めての当選です✨

詳しい内容としては…

Yahooショッピングで販売されている商品の中から
セレクトされた商品が
1つ無料でもらえる素敵なキャンペーンです💕

先着順のため終了していた商品もあり
選択肢は7、8割ぐらいでした…

キャンペーン開始後、1時間での当選だったので
本当に早い者勝ちだと思います💦

私は美味しそうなうどんを頂きました😋
本当に嬉しい〜ありがとうございました🍀

↓↓写真は参考までに。